フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


相手のいい資質に目を向けるようにすると

その人の資質が伸びる

それと同じように 自分の資質に気づきそれを信頼し

大切にすると磨きがかかり伸びます

その反対に相手の悪いところばかり目に入って

批判的否定的思うとたぶん相手も思っているはずだし

感じているのです

心は映し出されものです。言葉で言わなくとも

なんとなく感じ取れるものです

相手のよいところに目を向けるか 相手に何の

先入観を持たないほうがよい関わりが持てるのです

見る視点を変えるだけで 内側から変わるのです

すべては 自分から始まる


ランキングに参加してます。ぽっちと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |