フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人はいつもいつも嘆いてるのは 嘆いていれば

その瞬間少しは心が楽になるからでまたは 

注目を集めている瞬間少し心が楽になるからです

だからと言って 解決になっているわけではないです

いい続けているうち頭の中も心の中も被害者意識に

なって マイナスになって行くのです

過去に生き現実を見ないのです

幸せの第一歩は 「自覚」である現実を見て認め

受け入れることです

生きる考え方が変われば 環境も変わり集まる人も

変わります



作者不詳

「のびのびと人生を送れるかどうかは 世の中を

 信頼できるかどうかできまる」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |