フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日から仕事に復帰しました。 今年もよろしくお願いします。


じぶんが感じたことを 素直に認めないから

何かことが起きると「何でこうなるのかが分からない」と

不安になります

自分が感じたまま 受け入れば状況は変わっていきます

それは自分の内側が一番いい解決策をしているからです

それを信じることが変わる 一歩です


「今に入る」とは 今観ているものを楽しみ 今食べてるものを

美味しいと喜び 素直に喜怒哀楽の感情を表せることです

「それは簡単よ」というあなた

頭の中で心の中で過去の嫌なことを思い浮かべたり

考えてたりしている 自分が入ることに

気づいてください

真っ白になってそれだけを楽しめたら

そこからが始まりです


ランキングに参加してます。ぽっちと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
>
>
>
> 今日は私も仕事はじめで、別な意味で頭真っ白です。
>
>
> 今年もよろしくお願いいたします!


お互い今年はいい年になりますよv-221

明けましておめでとうございます。



今日は私も仕事はじめで、別な意味で頭真っ白です。


今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |