フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


原宿何年ぶりだろう〓

あっ〓 銀だこで行列?わからん?

代々木体育館で浜崎あゆみのイベントだったみたいで凄い人だったし、あゆみの写真をデコった車が集まってました。

隣がコルテオでここも凄い人 〓〓

席が前から2列目の通路側口が開いたままで、喉乾いちゃったです。

私のいとしのティーンカベールちゃんみたいにチャミングな人いました。

背筋腹筋がすてきな男性も
また、観に行きたーいほど感動でした
スポンサーサイト

コメント

かなめこ様
今年1年、癒されました。有難うございます!来年もどうぞ宜しくお願い致します!かなめこ様とご家族にとって来年1年が良い年になります様お祈り致しております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |