フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


一年のこころの大掃除兼ねて家の大掃除を少しづつ

始めました

まずは 身の回り(自宅の仕事机)から 手紙・パンフレット

の整理をする

ついひとつひとつ読んでしまう この片づけが

一年の振り返りにもなります

その時々に興味を持ってもらって来たポストカードや

パンフレットたち・・・・・・。

書き留めたメモ・本の名前(図書館から借りた)

今年の私がそこに入ました

段々片づけ進めうちにワクワク楽しくなってきました

壁の絵も模様替え 今年は青の東山魁夷だったのですが

先日展示会でいただいたポスターがラッセルだったので

それを貼ったらまたまた青でした ただ山から海の青に

替わりました

少しづつ 来年に向けて整っていく感じです

スポンサーサイト

コメント

Re: 今年

> やり損なったことを振り返ってみましたが後悔せず前を進んでみますか…

今年のことは来年の肥やしです いい畑となってあなたらしい花が咲くのではないでしょうか
ご愛好いただき、その上コメントが私を見直させていただくことが出来ましたことに感謝しております。これからもよろしくお願いいたします よい年でありますようにとお祈り申し上げます 

今年

やり損なったことを振り返ってみましたが後悔せず前を進んでみますか…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |