フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今年も後5日となりましたが どんな年だったでしょう

大変なことが多かった人 忙しかった人 善い事ばかりという人

いろいろな方がいると思います

ちょっと一呼吸入れて・・・・  一年の自分の行動を振り返って

観ましょう

大変のことが起きたと思う方は このい一年の垢(あか)を落とす

時で一山超え成長する時だったのです

忙しかった方は 何がこの一年を忙しくしていたのかを

見直すことで 今の自分を観 来年の肥やしになるのです

善い事ばかりあった方は 何が善い事を起こしてくれたのか

観ることにより 来年さらに善い事ばかりになるのです

静かな時間を持ち 自分の内側をオープンにして

どんなイメージ・言葉が浮かんでくるでしょう

しっかりイメージ・言葉を持って来年を過ごしましょう



ランキングに参加してます。ぽっちと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |