フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


昨日は特別養護老人施設のリーダーセミナー

テーマ「今年の整理整頓」
ブロッククレヨン
青2色・黄色2色・赤

整理整頓した中から入らなくなった物・感情・関係をゴミとして出します
焚き火しましょう

プロセスの中で何を思いましたか?

来年に持ち越すものは?

ワークの中で一年を振り返り気付いたことは?

すべて今あなた自身なのです


この施設での講座も来年4年目となります。メンバーに毎年新しいリーダー職員が加わり続けられ感謝しております。
施設長さんのご理解により各種セミナーとして挑戦させていただいて6年のお付き合うとなりました。みなさんに深くこころより感謝しています。

久々に今日絵の展示会に行ってきました。

明日はアートの仲間とイブの会食会です。食いしん坊の私は今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |