フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日、取手のギャラリーキラリに搬入

してきました。

9月13日(水)在廊してます。




「蛾」 F10号

友人からのオーダーのパステル画が出来上り、

やっとお渡しすることができました。

「暁に燃える」大全紙

続きを読む>>

オーダーを受けた時に、希望聞くが「家の玄関に合うので」

ということ、あまりにも皇ざっぱな注文で中々イメージが出て

こず描けませんでした。

何回か、お宅をへ伺っているうちにこんなんかなぁーという

イメージが出ってきてからは描くには早かったです。

そうそう、こんなイメージは赤から黄色のグラデーションです。
東京都立美術館で開催される、第23回極美展に

ただいま、準備中です。

後は、額装です。

ギリギリ間に合いました。(汗)


20170825154525-0001.jpg

20170825154537-0001.jpg
久々(最後にやった日を覚えていないくらい)工作ワークショップを26日(土曜)はなさか夏祭りで行います。準備に追われています。
折り紙の花や切り折り紙の喋々、パウチいろいろ、ハンコいろいろを使って、デコうちわ作りです。



今日は、涼しかったのでテーブルの周りを整理整頓しました。まだ、読み終わっていない本たち、秋から少しずつ読まないと思い、分野分けしながらちょっと読み始めました





 | BLOG TOP |  NEXT»»