フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


極美展を見に、友人と行きました。



嬉しい出来事がありました。



幸せな1日となりました。
つくば美術館に9時から、絵の搬入をしてきました。

沢山の関係者や出展者とお話しできたことは、勉強になりました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
梅雨☔

アトリエから遠退く足。

行ったとしても、滞在時間短し。

描けない😩

梅雨前からた。👣

スランプ❗か?❗

家で、整理整頓したり、色紙に描いたり

してます。

初めの一歩❗

描き初めのころを思い出してます。

「パパ&ママ」



「守られて」




「希望の光」


昨日は、不忍池の周りの仏閣めぐり。







そこから、東大散策して、校内でランチ。





午後から、志高会に参加してカウンセリングの勉強でした。
高野山の修了式後の親睦会で、人権局長と木下先生とお話をさせていただたときに、この中で紹介していただいた、茨城のかすみがうら市下土田の高野山真言宗菩提寺山華蔵院観音寺へ行ってきました。住職さんと高野山のお話や空海のお話に花が咲きました。次回お会いする日が待ち遠しいです。

















是非、お近くの方は参拝してみては。

 | BLOG TOP |