FC2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾(アートワークセミナー・講座) 主宰
個人(その人のためのオリジナル)ワーク・過現未ワーク(2年コース)
日常のヒント、ビジネスヒント、夢実現ヒントお話会開催
手つくり雑貨pull・labureeze運営委員会共同主宰:アートワークの学びをイベント企画にも活用し展開。アートワークの学びが深くなってきて、自分の才能能力が覚醒し、絵を描き公募展にだし入選、大嫌いな文章も挑戦し、今では冊子「風仁」つくり発行する。絵に言葉を添える。人生最高と楽しんでいます。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「緑夜」 サイズ八つ切り用紙

みどり系にこだわってみようと描いてみました。


緑夜
スポンサーサイト



寒いですね。

こたつの上で描ける、はがきサイズの透明水彩画を

描いてます。


thumbnail_IMG_20161112_200807.jpg


はがき1
何を描いても「う~」と唸ってしまう今!

どうにもなら無いもどかしさ(ノ_<)

じたばたしてみます。

パネルにパステルジェイソン塗り →

透明水彩とパステルで描く。

パネルはF3号 「あじさい」


thumbnail_IMG_20161112_200640.jpg
軽い捻挫になったことで、ゆっくりな時間を過ごす。

1年を振り返り、来年を見据えることができた。

久々に本を読む時間も持った。

本から今、必要なヒントいただくことができました。



初日の宿坊は、金剛寺の大師教會でした。
夜8時半まで授業で、その後親睦会でした。




次の日は、6時から始まり終わり16時でした。
奥の院散策しながらの、授業中に弱っている足が痛くなり、早々に2日目の宿坊へ。宝城院




朝起きてもまだ足が痛むが、朝食後金剛寺を散策。



紅葉がきれいです。






足が限界のため、予定より早い帰路となる。

 | BLOG TOP |  NEXT»»