フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


5月28日(土)午前10時~午後3時まで

土浦ショッピングモール505 ギャラリー


イベント受付のところ
つちまる表

今回の個展は、昨年に日美展で秀作に入った作品

と何点かと、過去に出した絵本やオリジナルのぬい

ぐるみを展示販売します。

当日は、パステルポストカード体験も行います。
さくらバージョン1


パステル画


夕暮れ

朱に染まる

生まれる準備

曇り

在廊しておりますのでお声かけください。
昨日は、新利根で新しいプロジェクトの打ち合わせでした。

若い人たちに囲まれ、熱いエネルギーいただきました。


P4220133.jpg


日美展に作品を送りました。
2016日美
4月から3回コースの「春夏講座」

いよいよ土曜から開催します。

第2土曜・第3水曜 午前10時~12時

場所 あとりえ楽唯(らくだ)

第1回目の内容

*1ヶ月の振り返り(過去から今)

*「本来の自分の出番です」

*歓談


fc2_2014-07-14_14-37-43-676.jpg

なんとなくあわただしく過ぎた3ヶ月。

臨床心理の2つの勉強会参加、イベントの仕掛け人

増えたことから、中々思うように描いてる時間が少な

くなってしまたが、日美展に向けて気合れます。

「遊びから学び」第3回目ワークショップも、7月の第2

か8月予定です。

4月の「春夏ワーク講座」も来週第2土曜から始まります。

マルチライフを楽しみます。

さくら

 | BLOG TOP |