フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


2冊本を買いました。


自分の運命に身を委ねたり、自然の流れのままに

ならない限り、自分の内に眠っている無限の能力・

才能を表現しようとするのを、邪魔する思い込みに

捉われて、過小評価し続けるのです。

そして、私には運がない、チャンスがないと口癖の

ように言います。

低次元のエネルギーから抜け出せば、運命も自然

の流れの中で生きれます。

そのためには習慣を変えましょう。


「霞ヶ浦湖畔(行方)」


多くの人が、自分の能力・才能の存在に無感覚

であり、その存在を認めようとしないのです。

外側の自分と内側の自分が一体化してくると、

穏やかになり人を観察することによって、自分と

の違いを引き寄せて見ることができ、なぜ?そう

思うのかと思うようになり、自分はなぜそう思わ

ないかと考えるようになり、その意識から自分の

内側に向かい、自分のしたいことを発見します。


「霞ヶ浦湖畔」


心のキャンバスで、思い描いたイメージが身近な

現実に現れていることを、気づく体験から体感しませんか?

心のキャンバスに思い描いたイメージから何を引き寄せた

か意識してみてください。

そのことに気づき体感することによって、イメージ力は増し

自分の問題や他人からと思い込んでいた事柄が、不思議と思

いは薄くなり、悩みもなんだったろうと思うようになります。



私たちの中には、過去への後悔や未来への不安

の中で生きています。

もし、私たちが、満ち足りた人生を生きたいのなら、

今この瞬間の中を生きられるようにならなくてはなり

ません。

私たちは、何か心配事があるとき、決してこの瞬間を

生きていません。

そのときは、思考は過去の後悔や苦痛・未来への不

安の中にいます。

心は大きく揺れブランコのようになります。

この瞬間に存在する生き方になりましょう。


昨夜は、ライブに行ってきました。
カフェでの開催で、アットホームなライブでした。





 | BLOG TOP |  NEXT»»