フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


洗心(せんしん)

こころの汚れを放っておかないで
何度も繰り返し 物事をすることによって刷り込まれる 

それをやらないと 気持ちが悪いとか何か忘れていないかと 思うまで

そうすると人は 新しい習慣を身につける

これが 変わるということになるのです

桃色
回光返照(えこうへんしょう)

外にばかり向けていた目を自分の内側に
目に見える調和よりも 見えない調和のほうがすぐれている

物は安定した物体ではなく つねに変化の途中である

変化こそが 生命と宇宙の法則であり それがすべてを

支配し 人はこれを追い求める



緑
照顧脚下(しょうこきゃっか)

自分を顧みることを忘れぬように

 | BLOG TOP |  NEXT»»