フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私利私欲に振り回されて生きるより 自然のままに身を任せ 流れる水のように 雲のように 身を任せたあなたはすてきです〓
特別養護老人施設リーダー研修
3月で丸二年です。 ひとり方夢と希望に満ちた 旅たちを祝って 「今年にこうありたい私」と題してワークを行った。
そして それぞれに2年間を振り返っていいただいた。

次へのステップで学校に入る方 異動になる方へ贈る言葉

自分の思いが現実を引き寄せる そして どんなに願っても必要のないとき 必要のないもの手に入らないのです。流れに任せて 今を受け入れましょう
いつもいつも 今にいるあなたは輝いています
ありのままの自分への障害は 自分の中にある不安・不信・ためらい そして小さいときから 植え付けられた固定観念です。
それを手放せたあなたは輝いている。

 | BLOG TOP |  NEXT»»