フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


本を読んだり、頭であれこれ考えているだけでは、何事も出来ないし動きません。最初の一歩を歩みだすのは、あなた自身の意志力です。行動して、その行動が間違ったとしても、そこで気付いて改められ、再挑戦できる。あなたは輝いた人です。
スポンサーサイト
PULLの窓から空を見ると雪が舞い降りて舞っているようでした。
小さい雪大きい雪がワルツを踊っているような舞を見せてくれて美しさに感動しました。

寒い中 障害者のボランテアをやっているお客様が 訪れ担当している方の自立支援に商品の委託のお話でした。
その方と一杯のお茶から楽しい話が広がり いい時間を過ごさせていただきました。
これまで生きてきた人生を「まる」とし、そしてこれからの人生を楽しく豊かに過ごすために、「視点・観方・考え方」をプラスにして行く習慣の旅を一緒に歩んでいきませんか?
* 季節を感じる1年(パステル葉書)
   こころをフリーな時間・脳のマッサージの時間
* シンプルライフ
   あらゆる変化は意識から始まる
   ・雫の会  生活コスト(時間・環境・精神エネルギー)
   ・源の会  自己効力(自分を持ち味・信じる力)
* 神立コミセン ポストカード会

詳しくはホームページをご覧ください
今、あなたはやる気を持った趣味習いごとなどに取り組んでいますか?
仕事でもプライベートでもやる気を持って取り組むと楽しさや活力が生まれるだけでなく自分の意外な発見があります。
やる気に満ちたあなたは輝いてる。
笑っていますか?
微笑んでいますか?
真の笑顔を忘れていませんか?
笑顔はコミニュケーションの基本です。
笑顔のすてきなあなたはとても魅力的です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»