FC2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾(アートワークセミナー・講座) 主宰
個人(その人のためのオリジナル)ワーク・過現未ワーク(2年コース)
日常のヒント、ビジネスヒント、夢実現ヒントお話会開催
手つくり雑貨pull・labureeze運営委員会共同主宰:アートワークの学びをイベント企画にも活用し展開。アートワークの学びが深くなってきて、自分の才能能力が覚醒し、絵を描き公募展にだし入選、大嫌いな文章も挑戦し、今では冊子「風仁」つくり発行する。絵に言葉を添える。人生最高と楽しんでいます。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


大きく深呼吸してみはしょう。外側で起きていることに振りまされて、本来の自分を忘れかけていませんか?自分の呼吸を静かに感じてみてください。落ち着きを取り戻したあなたはすてきです。
自分に与えられた能力と持ち味を生かして、自分の人生を自分なりに創って行くことが私たち権利と義務を持っている。
自分の能力と持ち味気づきましょう。
つらい思いをさせられた人や悲しい思いをさせられた人に感謝の気持ちを持つことは力のいるとこかもしれない、けれど、様々な経験があるから今のあなたがあるのです。温かい手、冷たいと感じた手、すべての人に「ありがとう」が言えるあなたは穏やかな輝いた人です。
20代~90代女性と男性一名の作家さんの手作り品を委託販売しています。
委託料500円、売り上げの10%で始めたのは、趣味で楽しんでいたものをプチ仕事になって、作る時間を楽しんでいただきながら、手作り仲間のコミニティの場になれば思ったことと、地域の手作り大好きのお客さまのふれあいの場となればと、思い持って3年目に入りました。だんだんと定着していい場となりました。
好きなものを手作りしているので、量産できるものではなく、どちらかというと3つと同じ物がないものなので、最近はニーズに間に合わなく、あったらよかったねという限定品です。それでもお客さまがファンになてくださっていただけること感謝したい。
あなたは今、心から愉しいと思える時間がありますか?「頑張る」という気持ちを「楽しむ」という気持ちに変えることができれば、人生そのものが楽しくなれる。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»