FC2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾(アートワークセミナー・講座) 主宰
個人(その人のためのオリジナル)ワーク・過現未ワーク(2年コース)
日常のヒント、ビジネスヒント、夢実現ヒントお話会開催
手つくり雑貨pull・labureeze運営委員会共同主宰:アートワークの学びをイベント企画にも活用し展開。アートワークの学びが深くなってきて、自分の才能能力が覚醒し、絵を描き公募展にだし入選、大嫌いな文章も挑戦し、今では冊子「風仁」つくり発行する。絵に言葉を添える。人生最高と楽しんでいます。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


スポンサーサイト



私はいままで私の思い上がったエゴから人と関わってきたことを春に知らしめられました。その人の生き方が間違っていても、私が関わることで、支え、補い、修正していただけると、それは私の思い上がったエゴでした。その人側の心に受けてめる素直差や素地がないと伝わらないのです。それは心の目が雲っているからです。研くと見えない力や自然の力に助けられていることに感謝できるのです。
私は今日感謝することが起きました。他の人感情影響される自分がいることに気付かされました
障害者の自立支援にその人その人適性を芸術療法からみて考えて行けたらなぁと強く感じ熱望しやれたらいいなと思っています。どんどん夢の構想、構図が浮かんできます。行動を起こす準備を来年はしたいなと今は思っています。

 | BLOG TOP |