フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私はいままで私の思い上がったエゴから人と関わってきたことを春に知らしめられました。その人の生き方が間違っていても、私が関わることで、支え、補い、修正していただけると、それは私の思い上がったエゴでした。その人側の心に受けてめる素直差や素地がないと伝わらないのです。それは心の目が雲っているからです。研くと見えない力や自然の力に助けられていることに感謝できるのです。
私は今日感謝することが起きました。他の人感情影響される自分がいることに気付かされました
障害者の自立支援にその人その人適性を芸術療法からみて考えて行けたらなぁと強く感じ熱望しやれたらいいなと思っています。どんどん夢の構想、構図が浮かんできます。行動を起こす準備を来年はしたいなと今は思っています。

 | BLOG TOP |