フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


20070731142403
ハンガーにクラフトひもを巻いてコディネトしてみました
つねちゃんの麻ヒモと裂き布のコースターです
20070730121703
新作品
セリアで見つけた麻ヒモで作ったインテリアエコカゴです。手仕事教室生徒募集中です
20070730120003
新作品
セリアで見つけた紙ヒモで作ったエコかごです。
PULLに置いてます\(^O^)/見にきてね
20070729172303
もらい物や100円ショップの手ぬぐいを手縫いでチクチク作りました。
みなさんもありあわせ布やタオルなどで作って見ては
問い合わせや参加したいかたはホームページに連絡さきが提示有りです。香取伸吾さんからかりて「なまか」募集
ちょっと疲れ気味
25日の場を安定に集中しエネルギー使いすぎたみたい
回復力が落ちているのかそれに26日のいちはらのリーダー研修会でまた場が騒ついていてそれを整えて全快でないエネルギー使ったせいか(・・?)
ヒーラーとしてはちょっと不十分
不満なわけでもない、思考力がない頭がぼんやりしてる感じも違ったものが見えたり感じられるのかなってちょっとした期待もあるo(^-^)o

 | BLOG TOP |  NEXT»»