フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日は辺ちゃんのオリジナルハンドマーサジの練習件モニーターを午前中暇だったのでした。気持ち良かったよ 午後は友人達がお茶しに来てくれたので、にぎゃかにお店中がなってよかった 明日もみんなでがんばるぞー
JA物産直売所回りをしました 冷たく断れたりとあったが負けずに次々笑顔笑顔で回ってます きなこ黒糖シフォンちょっとこだわりすぎかな?みんなで考えたんだけどな私たちはおいしかったんだけど
今日からそばクレープ思索をスッタフと始めました。どんな感じかは出来上がったらブロッグ載せます\(^O^)/
野菜が主役で活躍しているお店です
えっこれ何から新しい味に出会ってみませんか何の野菜からと不思議な体感
ゼロからの出発だったハートぷるぷるの家は南極北極のようにマイナス温度、極限状態あまりの寒さのため着込んで肩張り、足も張りそれでもふところ暖まらずどほほでごさる。ついに助っ人にSOSだす・・・・助っ人どんな手立てを考えてくれるのか(☆。☆)

 | BLOG TOP |