フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


午前中知的障害者施設での芸術療法行った。今年もチャレンジアート展があるので作品作りです。午後は久々オフになったので、神郡の平沢遺跡と御池筑波山神社に行ってきました。天気もよかったので、気持ち良かったよ\(^O^)/
いいアイディア浮かばないかなって(^.^)b自然の神様にヒントいただこうかなって(*^_^*)
勢いのある人話してみたいな(^^ゞ
地球にやさしく、体にやさしく
みなさん野菜沢山たべてますか?「一日350グラム食べましょう」と言われても中々食べれませんよね私もそうでした。野菜好きでも、中々ですよねそれに旬の野菜食べることが体にいいと言われてもついつい食べたいのを食べてしまう。「分かってはいるんだけどね」
一日一回でも、一週間に一回でも、一ヵ月一回でも、旬の野菜をふんだんに使った料理をこんな調理法があるよを提供したくってはじめたのがハートぷるぷるの家隠れレストランでしたが、あまり隠れすぎてみなさんに見つけてもらえませんとほほ
見つけて来てもらった方はえっ野菜っていうから軽めかと思っていたのにボリュウムあるですね言っていただけます。隠れでなく看板あげたり、広告出すべき考え中です
ボヤキを聞いておくれ
季節野菜料理・野菜ケーキでヘルシで食・体にやさしくをテーマにしてるんだけど口コミがうまくいかないんだよね店内も季節をとお花や絵飾ってあるんだアートセラピー教室も開講したいんだよね誰かいい案してませんか\(^O^)/このままだと自分の使命、目的前に行き倒れになちゃう
みんなに、頭の思考セミナーじゃなく、体感セミナーを受けて体で感じていただきたい。ことばで分かったと思っていることが、体レペルではわかってないことをわかってほしいです。自分が知らず知らずだしている、心の毒素を出して入るのしてください。自分不在になっていることに意識しましょう。アートワークは今の自分と出会い、そこに入る力を強めます。楽しみながら何も考えず集中することがとても心の安定にもつながります。こうして言葉で話すよりは体感してほしいです。それが私想いです。
大きな愛に見守られいる感じです回りで嵐になろとも私の心は波ただす穏やかである私の使命、目的アートであるば天の人の助けがあると誤ってあるようであるば業を積まねばならないだけであるきっと助ける人が現われるかチャンスが・・・・
また一つ手放すことになった。ひつこっく執着していたら強制的手放さなくてはいけない事態になってしまった自分の足元をしなくてはいけないことを見てみないふり無意識にしていた結果だすべて今見ていない私だでも気付けただけでも感謝まだまだやり直せるラッキーでわないか感謝「ありがとう」

 | BLOG TOP |  NEXT»»