フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


いよいよ今年も最後です昨日は注文のおせち料理作りに追われ疲れ切ってしまいブログの更新すらわすれました

続きを読む>>

日の出見に行きたいと思っていたのですがさすがに疲れがたまっていて断念でも今年はいろいろありましたがとても成長できた年になりました。また来年もよろしくお願いします応援お願いします
パソコンが壊れて携帯でブログ更新してきたけど来年はパソコン買えるといいな

続きを読む>>

運気が上がるよう大掃除をしました。そして新しいものが入ってくるように思い切って服も物も捨てました後もう少し明日の午後がんばるかな
久々にアートワークのシェア会を日立の友のところで行なったφ(.. )

続きを読む>>

闇からひかりをパステルでとリーダーとサポーターをやったやっぱ描くの楽しいもっと描く時間がほしいのとアトリエほしいと思った(^.^)bだからハートぷるぷるの家成功させるぞそしてアトリエ持つぞ
今日はミーティングと打ち上げでしゃぶしゃぶだったのですが午後まつ毛パーマの予約が入っていたので早めに始めるのに集まりミーティングをしていたら

続きを読む>>

電話が入りランチとプチフラワーアレジメントの予約が3名とランチとタロット占いが2名入りました。急遽営業となる。その後も連絡があったが、明日なので来年にしてもらった。今年の終わり善でスタッフと喜んだ\(^O^)/みんな一丸となって成功させるぞ
今日はプチフラワーアレジメントとランチのセットのイベントセミナーに6人参加でした

続きを読む>>

来年度につながる形で終われたことがよかった
夜に特別養護老人ホームのリーダー研修会でアートセラピー「自己調整」の講師に行き今の流れ動きが見れ来年度みなさんとの課題がみつあり楽しみになりました施設長とシェアをしてより明確になりました少しづつ安心出来る場にそして自己表現になる場になるよう私はクリアでいたいと

 | BLOG TOP |  NEXT»»