フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


中古でいただいたパソコンは病気にかかり、いろいろ手を尽くしたのですが、治る事無く・・・・。いままでありがとうございました。パソコンさんの御冥福お祈りします。ということいつも金欠の私は当分はパソコンは買えないので、携帯からの書き込み・・・悲しい  じゃぁまたね
10月13日PM10時
友人と自然食材を生かした今流行のレストランに行ったんだけど、ただのおばんざい屋さんだった。ちょっとがっかり。なんでもいいわけではないんだぞ~だ。うたっていればいいじゃないぞ~だ。人って流行ものに釣られちゃうんだろう?そうゆう私も海老で鯛じゃないけど、釣られたほうだけど。私も友人も自然食材のこだわりがあるので、不満大いなんだぞ。腹の中に小さい握り拳をなんてね。でもまあまあ、美味しかったけどね。明日は今日よりもいい日でありますように。おやすみなさい

続きを読む>>

10月14日PM10時半先週だった花火大会が雨で流れて今日になった。家で音だけ味わう。あなたと見たのが最後の花火大会になった。強い興味もわかなくなってしまった。音をバックミュージックに本を読んだり日記書いていました。今年はそんな年なんだなぁー。だからといって淋しいわけでも強がりでもありません。そうゆう年もあるなぁって思っています。あなたは花火大会いきましたか?明日は今日よりもいい日でありますように。おやすみなさい
20061029174503
いつも 好奇心を持って観たり聞きたい。未来見据える人でありたい。外側に起きていることも大切だが内側を観れる人でありたい。内側の声に耳を傾けられる人でありたい。すべてに感謝できる人でありたい。どんな時にも笑顔で人と接する人でありたい。人にひかりあたたかさを与えられる人でありたい。これが今きんこが願うこと。じゃあまたね
広島のアステールブラザ1F市民ギャラリーでアート展を広島のアートワークの仲間が開催 日時11月9日から12日までアートの森で「私」に出会う
お近くの方ぜひ見に来てください。きんこは10日に見に行く予定です

続きを読む>>

11月14日から19日まで茨城県ひたちなかのジョイフル本田ギャラリーにてアート展を開催します。虹の花Ⅲ外側にあるものは内側にもある。きんこはだいたいいる予定です。
11月28日から12月3日まで京都の仲間がアート展を開催場所は京都市勧業館ギャラリーで「見るから観る、そして洞察へ」こちらには30日に行く予定です。お近くの方ぜひ見に来てください。
じゃあまたね
10月12日PM9時
殺伐としたこころになっています。あー やだ やだ。空を見ても今日は、ときめかないよ。私が私でないよ。ときめきは、私のカンフル剤いなのに。ちょっとこれは、まずい明日は休息するかな?このままだといい方向性も見失ってしまうい迷子にならないためにも。あなたは疲れて迷子になってないかな?私みたいに道に座り込んだりしていたいかな?明日は今日よりもいい日でありますように。おやすみなさい

 | BLOG TOP |  NEXT»»