フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


変換機能

粘土さんと対話 う~んん う~んん
こごちよい肌触り いい気持ち
頭の中 ポカーン
変換機能整備確認OK
槍のような言葉 とげのあるような言葉
も変換機能がマショマロのようなやわらかい言葉に聞こえてくるきんこはやさしく返す
変換機能がいいんだ
きんこ自分が持っているの気づかなかったのでもね
自分の持ち物調べたらあったのうふふ
自分の足元とって以外に見えないよね
きんこはお腹出てるからかな あははは
じゃぁまたね

テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

いろいろな人たちに会うたびに思うです
人生に落し物したかのように探し物したり
背中のリックにばかり詰め込んだり
自分の持つものちょっとのぞいて見ると
探し物が案外あったり
があったりする

大げさに とてもとても大げさに パンパンカーパン発表しますー
重大発表

日帰り(仮題)「ちょっと自分の持つもののぞいてみよう」を企画中
仮プロ
仏閣を参りして「こころの掃除」
わくわくたのしい食事
わくわくイメージの旅へ
からだのリフレシュ(マサージ等)
温泉(こころとからだの洗濯)
まだまだこれからが大詰めじゃ
いまわたしわこころわくわく たのしくってたのしくってたまらんじゃ
一緒にわくわくたのしいと感動してくれる人の参加募集するぞー
確定企画まだ パンフレットまだ
まだ頭の中
じゃぁまたね

テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

曇り空に誘われるように常磐道を走りいざいわきにびゅー 途中日立のあたりから右手に海が広がり潮風を受けって幸せ気分ルンルンルン
福島に入ると山々のみどりの色もちがうねスースーハー
目的地古滝屋へ「ロミロミ」
ロミロミ

部屋に案内される何の変哲も無い部屋だが・・・・・
ロミロミのお祈りが始まると不思議の国が開き至福の夢の世界へ体も心もデレデレデレー 解放されて まったり まったりと この時間を永遠に
魂の休息は終わりよと声がする
不思議の国から目覚めるハアーフウー
明日に向けて GOー GOー
こんな時間を持てたことに感謝出会いに感謝
じゃぁまたね

テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

みもり

知的障害者施設でのアートの時間は私の頭の中のごちゃごちゃをすっきりさせてくれます
こころのよどみもきれいに
そしてさわがしさ静めてくれます
心身ともに洗濯の日ですジャブジャブ
「あれ汚れ取れました
しみのひとつやふたつ  あははは・・・・
じゃぁまたね

テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

瞑想

毎回お客さんに会う前に 心が陽だまりに包まれ穏やかに 
全身が陽だまりに包まれしあわせに 心静かに
すべての人がしあわせを祈って 至福のやすらぎ時間
わたしの一番のしあわせの時間 スースー
じゃぁまたね

テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

 | BLOG TOP |  NEXT»»