フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日は、涼しかったのでテーブルの周りを整理整頓しました。まだ、読み終わっていない本たち、秋から少しずつ読まないと思い、分野分けしながらちょっと読み始めました





取手アートギャラリー「きらり」

に1点展示させていただきます。


久々にアートワークをしました。

準備



①選んだホストカードから観る



②今の自分を蜜ろうでしょで作る



完成



個人ワークだったので、本人の話しを聞くこと

で、気づいていただく。

私も今を蜜ろう粘土作り観た。




やっと抜け出しました。

古いパータン(価値観)から抜け出せなくいましたか、やっと次に向かう

行動の一歩が踏み出しました。それはどんなこと言われても、今は頭の

中のイメージと体がついて行き始めたばかりでハッキリしたらお知らせし

ます。

誕生日までは、今の整理と次の準備をします。

夢を見る。なぜ、そこに立ち止まっているのかと聞く人がいる。私は、殻を破ったのに。見た目も、考え方も変わったはずなのに。目が覚めて、モヤモヤ感が残る。でも、変わったと思てる私。そんな私に見せてくれる人や事柄が起きる。気づかされる、気づくことができる私。くやしい、ただくやしいのです。そんな自分に。背にこうしなければならないものを背負い、足には古いパータンがまだ残っていたのです。新しい一歩が、その場で足踏みだった。今の自分に素直に受け止められてよかった。今を素直に見れてよかった。私を取り巻く全てに感謝。

パステル画 色紙に「素直に受け止める」

色紙にパステル画 「殻を破る」

やっと殻を破るが、初心者運転中のため、

気持ちが二転三転します。新しいアイデアも行動にはならない。

具現化のイメージはある、わくわく感は半端じゃない。

これからをたのしみにしたいものです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»